Close

10/21(月) みんなで本気ウマ製作

どもども。
研究がピンチで最近作業場に顔を出せずにいるばぁばです。
現在夜勤明けで、数時間後の授業まで睡眠をとりたいのですが、
モンエナを飲んだことによるカフェイン過多で眠れないので、
書き忘れていた月曜日の作業日誌を書いて過ごそうかと思います。
それでは作業報告です。

〇全体

  • 本気ウマ製作
  • 楕円の型紙×2

〇主翼

  • 水平リブ抜き終わったよ
  • 試作翼ピッコロ入れたよ

〇カウル

  • キャノピーの不要部分カット

〇乗り込み

  • 試作の構造考え中

〇脚

  • SSSR試作
  • サーボの機構考え中

〇尾翼

  • 安定板とダイワニャンの調整してた気がする
    曖昧なので追記お願いします

<連絡>

  • 各種支払いお早めに
  • 水曜日に各班作業内容勉強会やります
  • 金曜深夜(土曜早朝)に飛行試験やります
  • 会計のパスワード変わってるよ
  • ゴールデンウィークに木製飛行機に乗ってみたい方は予定空けておいてね

以上です。
書いている間にお空が明るくなってまいりました。
果たして私はちゃんと授業に出て出席点を得ることができるのでしょうか。
それではおやすみなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *