Close

11/29(Mon)作業報告

M1の秋山です.もうすぐ12月ですね.院生は集中講義で単位が取れるのですが,12/1~12/14の期間のうち7日間集中講義が入っております.集中講義の集中ってそういうことじゃないんよな.

全体

  • 窯の製作2番(4枚)終わり!

主翼

  • 型紙のかたがみ鋭意製作中

連絡

  • 新入生班配属12/6

窯の製作がようやく終わりましたね.長い戦いでした.二年以上修復をできなかったこともあり,今年は一から寸法を変えて作り直しをしています.910×1820の規格に沿った寸法で作っているので,来年以降の修復がしやすくなりますね.試験週間で人が集まりづらいこともあり,一人当たりの作業量が増えた分,それぞれ成長できたと思います.私はポンチを100個ほど打ちました.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *