404 Not Found


nginx
10/14 (金) 作業報告 – 九州大学鳥人間チーム 作業日誌
Close

10/14 (金) 作業報告

今日(10/16)誕生日を迎えました。B3の森です。(書くの遅れてすみません。)今年はいろいろな人に誕生日を祝ってもらえてうれしく思います。

もう22歳になってしまい、徐々に体力の衰えを感じます。今日は徹夜してがんばるぞいと思っていても、体がもたずに寝落ちしてしまうようになりました。おかげでいろいろな進捗がやばいことになっています。睡眠時間を犠牲にする作戦からそろそろ脱却する必要がありますね。果たしてそんなことが可能なのでしょうか。

それでは進捗報告です。

焼き:楕円マンドレル順次作成中

模型:尾翼できた

季節の変わり目なので体調に気を付けて、楽しく焼きを乗り越えていきましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *