20240523 作業報告 – 九州大学鳥人間チーム 作業日誌
Close

20240523 作業報告

よく当たりますね。パイロットの影島です。あと2か月で琵琶湖です。今のところ、QX-24プロジェクトは大きな問題を起こすことなく航海を続けてきました。このままいけるといいですね。もうチャレンジすることはないので焦らずに、いつも通りいけば大丈夫でしょう。来月はTFがあります。楽しみです。
作業報告します。

カウル

  • キャノピー成形ほぼ終わり。貼り合わせ途中

  • サーボマウントウェットカーボン
  • 予備脚ウェットカーボン

電装

  • ロガー慣性(原文ママ)


パイロット

  • 操舵指示しながらシムをやってみた


飛行経路最適化プログラムが吐いた経路をもとに、ラダー操作のみ無線で支持を受けて飛んでみたところ大体10~20m記録が伸びるようでした。思ったより伸びが小さいというのが電装班長の感想らしいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *