Close

3/14 (土) なんてこともない日

某ウイルスのせいで帰省に気がのらない清水です. 最近考え事が増えて忘れっぽくなってきました. 特に書くことはないです. そういえば昨日後輩に送ったSlackのDMの反応が無くて困っています. インターネットのない世界に行ってしまったのでしょうか. Slackってブロック機能ありましたっけ. 作業報告します.

主翼

  • 型紙*6
  • リブ*1
  • なにか

連絡

  • 部費
  • パーカー代
  • 鳥T代
  • グッズ代
  • 払いましょう
  • 安全に気を付けて作業しましょう

主翼班の作業予定見たら, 3月17日から3月31日まで作業休みの日が2日しかないですね. 学校の部活よりもやってるんじゃないでしょうか. 体調に十分注意しましょう.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *