Close

3/18(Thu) 作業報告

お久しぶりです.秋山です.朝作業のおかげで非常に健康的な生活を送れております.春休みですがいっぱい人が来てくれて非常に良きことですね.

主翼

  • 0,1番基準リブ付け -5+6 終了!

尾翼

  • プレート,軸受け焼き

連絡

  • 年貢
  • 新2年生の係が決まりました!上級生でサポートしていきましょう

今日は朝から12時間尾翼が焼きをしていました.完成品はうまくはめあったようで良かったです.主翼は基準リブ付けのミスが発覚し,一度全て外して付け直しました.昨年のこのあたりの時期から活動停止になっていたため,引き継ぎがうまくいっていなかったり記憶が曖昧だったりしていることと思います.諸々と問題が出てくるとは思いますが,できる限り上級生はサポートして,下級生は来年に向けて学べるといいですね.

忙しい班もあると思いますがスケジュールの厳しい中とてもよく頑張っていると思います.先輩をしっかり使いながら,休めるときに休んでおきましょう.体力面も精神面も健やかに作業していきたいものです.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *