Close

3月22(月), 23(火), 24(水) 作業報告

3連単,競馬なら良かったのに。ダイスの出目が悪い。
お疲れさまです,宮前です。作業日誌明日でいいやと思っていたらいつの間にか3ストック溜まってました。許してヒヤシンス。

私事ではありますが,最近従兄弟に子供ができました。これで6人目です。親戚で集まったら兄姉ちゃん連中に混じって外で花火をしていたのに,いつの間にか花火をしている再従兄妹を家の中から見てる。時間が経つのは早いですね。世代交代を感じます。怖いですね。ちょっと震えてます。ブルブル。

作業報告です。

主翼:
・型紙4+2
・リブ11+12
・サニーの張り替え

尾翼:
・リブ抜き終わり
・バルサチップの型紙の型紙作成終わり
・固定リンク板抜き終わり
・だいわにゃん抜き終わり
・だいわにゃんsの固定終わり


カウル:
・社長の粘土剥がし
・社長の大根おろし
・社長の粘土貼り
・リブ用発泡スライス

電装:
・スライダック完成!
・スライダック2個目もほぼ完成!いぇい

24日に卒業式がありました。
卒団した8名の先輩方,長い長い鳥人間生活おつかれ様でした!
琵琶湖でお会いしましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *