Close

11/18(木)作業報告

今週末ぐらいにパソコンを買い替えようと思います、B4の山下です。最近はオンラインショップングやオンライン決済が増えて多少高額でも軽いノリでものを購入することができてしまう(冷静に考えたらヤバいよね、うん。気をつけよう。)のですが、流石にパソコンクラスの値段になると躊躇してしまいます。ましてやポイントが付くという理由から、一度P○yP○yに入金した後にYah○○ショッピングで購入しようとするものなら、流石の自分でも入金する際には手が震えるよね、うん。作業報告行ってみましょう……

全体

  • 楕円の型紙が1枚完成。これで型紙は残すところあと3!
  • 楕円マンドレルが7本⁉︎完成。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *