Close

11月28日(日) 作業報告

Master1年の寺西です.本日,世にも奇妙な出来事がありました.長くなりそうなので,興味のある方は最後をご覧ください.それでは作業報告行きます!

・窯の修復(明日には1周分終わりそうなところまで進みました)

さて,世にも奇妙な出来事の話です.今週は秋学期の期末テストが近いこともあり,本日の窯修復の作業も昨日同様,窯修復班(?)のメンバーのみで,少し寂しい状況であるといったのが大筋の見立てでした.しかし,窯修復班員のB3谷澤はある夢を見ました.窯修復班員に加えて,B2須貝が窯修復に汗を流している姿を.この夢の話を聞いた他の班員は,そうであったらいいねーと軽く受け流していました.窯修復を始めて約1時間後,作業場前の自動ドアが開きました.誰だろうと皆が注目すると,なんということでしょうB2須貝が来たではありませんか!皆で声を出して迎え,夢が現実になったことに大変驚きを感じていました.1人増えたことで作業もかなり進みました.改めて,正夢って本当に起こるんですね.皆さんも,夢が現実に起こったことありますか?あったら教えてください.最後に,本日は皆さんいい夢を!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *