Close

12月18日(土) 1番プリプレグカット

毎度おなじみ桂です。最近NARUTOの公式アプリで一巻から読み返しているのですが、やっぱり面白いですね。1日4話ずつ読めるのですが、やっと中忍試験の第一の試験まで来ました。ちなみに、中忍試験編ではリーvs我愛羅戦が好きです。

さて、本日の作業報告です。

<全体>

  • 1番桁用プリプレグカット(10時~18時半)

<脚>

  • 脚マウント積層練習用のプリプレグカット
  • 仮想0番バブルスやすり

今日は朝から寒い中プリプレグカットを行いましたが、前回より4時間も早く終わりました。皆が各々考えて行動できるようになったおかげですね。リブ材・後縁材、0・胴と回数を重ねるごとに確かな成長を感じます。のびしろですねー(↑)

明日は朝から乗り込み練があります。寒いですが頑張りましょう!!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *