Close

お騒がせしました…

こんにちは、元サイト係の高越です。

うちのチームの作業日誌が動かなくなっていたのはご存知かと思います。今回の件に関して、正直わかっていたのに前任が変更していなかったのが原因なのは明らかです。今回の件に関しては、本当に申し訳ありませんでした。

そして、今回からWordPressを用いて作成をしていきます! ほぼ全員が初めてではあるので見にくい点もあるかもしれませんが、温かい目で見ていただければと思っております。

また、以前のアーカイブについても何かしらの方法で見れるように対応をしていこうかと考えていますので、お待ち下さい。

今後とも九州大学鳥人間チームの作業日誌を宜しくおねがいします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *