Close

12月18日(金) 作業報告

4月からずっと公園で筋トレをしていましたが最近の寒さで心が折れかけている沖本です

作業内容を報告します

主翼

  • 型紙0  
  • リブ1(+チェック済み、ホゾ、線引きまだのやつが2)

そろそろリブを抜く際は、型紙が死んでいないか確認してから抜くようにしましょう!

尾翼

  • ウイングレットやすりました。ほぼ形になりました。明日肉抜きとフィルムまでいけるかもです。
  • 宮前さんNCフライスやりました

カウル

  • 今日は尻尾のフィルム貼りが終わりました!
  • 後は頭の部分のフィルム貼りです!
  • 時間があればEライトで仕上げをしましょう!

電装

  • スライダックは一応完成しました.
  • 明日(公式な電装班の作業予定はないですが)動作確認をしようと思います.
  • 明日以降は出場書類を書き+脚班のArduinoの勉強会のお手伝いをする予定です.

進捗なし

これから年末に向けていくつか大きな作業があるので頑張っていきましょう!

以上!











さいとぴあのジムはいいぞ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *