Close

10/13(水) 作業報告

最近よく当たるな…どうも、須貝です。後期から実験が始まり、レポートに出てくる数式を早く打つためのショートカットキーを覚え始めました。半年後には使いこなせるようになるといいなと思っています。

主翼班は楕円の型紙が出来てきたので、熱線で楕円抜きをしていますが、なかなか難しいです。「2人とも、私のために争うのはやめて!私には彼がいるのよ」このセリフ、初めて使った気がします。今後使うことは多分ないでしょうね。さて、今日の作業報告です。

主翼班

楕円の型紙(1番)作成

ブロックカット

楕円抜きの練習

乗り込み班

乗り込み部のハンドルを作った

 大学からのメールで作業が20時以降もできるようになりました。そろって夕食を食べにいくのが楽しみですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *