Close

10月17日(日) 作業報告

桂です。今日やった作業がなかなかうまくいかず、先程帰宅しました。途中によったコンビニで”クリスマス予約受付中”の張り紙を目にし、その後アパートの向かいの部屋からカップルが出てくるのに遭遇してメンタルまでズタボロにされました。サンタさんには3年連続で彼女をお願いすることになりそうです。そういえば、年末は焼きがありますね。バウムクーヘンの差し入れ楽しみにしております。(*^^*)

さて、進捗報告です。

<尾翼>

  • ラダーの角度だし
  • 安定板の設計

<カウル>

  • 各班の手伝い

<電装>

  • ラダーの角度だし
  • 基板設計

<脚>

  • 進捗報告会議
  • リンクの削りだし

今日の会議で先輩方から色々とアドバイスをいただきました。班運営難しいですね。今年の班長は皆同じことを思ってるんじゃないでしょうか。先代の班長方の凄さを実感する毎日です。頑張るしかないですね。伸びしろですねー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *