Close

11/2(Tue)楕円繋ぎ終了

お久しぶりです,秋山です.ヴァイオレットエヴァーガーデンを見るために1か月間だけネトフリに課金しました.その他おすすめあったら教えてください.

全体

  • 楕円繋ぎ終了
  • バギングフィルム用の両面テープ貼り

連絡

  • 飛行試験の日程調整回答お願いします
  • 鳥パーカー,ウィンブレ案募集

スケジュール通りに無事楕円繋ぎが終了しましたね.本当にお疲れさまでした.楕円繋ぎストや楕円抜きストのみならず,ほぞ抜き職人や型紙職人などみんなの努力あってのことだと思います.楕円抜きではかなり苦戦しましたが,今回の経験を生かして,次回の1番焼きではもう少し成功率を上げられれば嬉しいですね.

さて,明日は13時からバギング&離型フィルムを巻き,木曜夜から積層を開始します.

  • 11/3 バギングフィルム
  • 11/4 4限終了後土禁開始,積層
  • 11/5 積層,銀テープ,離型布,オフトゥン,バギング,ジェットオン
  • 11/6 ~ジェットオフ,片付け
  • 11/7 予備日

祝日,学祭休みで水金月が休みなのはありがたいですね.実に二年ぶりの桁焼きです.初心者も多いため,経験者のご助力をお待ちしています.差し入れもお待ちしています.今回の温度管理は屋根のない屋外で行われる予定で,11/6,7が雨予報になっているためそこも懸念点ですね.気張っていきましょう.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *