Close

6/1(Wed)作業報告

こんにちは,秋山です.もう当たらないだろうと思って遺言まで書き残しておいたのに当たってしまうものですね.最近は研究のストレス発散に筋トレとストレッチをしています.作業報告します.

主翼

  • 2番のフィルム剥がし
  • 1年生が型紙頑張ってます

尾翼

  • ウィングレットのブロックカットと線引き完了

カウル

  • フィレットの脚周りの干渉取り

  • 予備脚の挿ししろ調整完了
  • 短縮のストッパー仮固定

連絡

  • Tシャツデザインまだ募集してるよ
  • 主翼デザインも募集してるよ
  • 年貢さすがに払ってね
  • 琵琶湖への道記入してね

一応テスト週間ではありますが1年生がたくさん来てくれますね.あまりにたくさん来てくれるのでなかなか名前が覚えられません.嬉しい悲鳴です.作業もいいですが勉強もしっかりしましょうね.間違っても必修の単位は落とさないように気をつけましょう.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *