10月13日(日)作業報告 – 九州大学鳥人間チーム 作業日誌
Close

10月13日(日)作業報告

主翼班B2の兒玉です。
今日は鳥人間と兼部しているクイズ研究部の団体戦の大会応援として熊本に赴いていました。何とか二年連続での全国大会進出が決まってうれしい限りです。鳥人間とクイズの掛け持ちはかなり大変ですがどっちも本気でやっているからこそ得られる経験があると思うので、どちらも真摯に向き合っていけたらと思います。
最近、バイトのシフトを鳥人間に行きやすくなるように変更してもらいました。同期とはかなり力量の差がついているように感じるので作業場に行く頻度を上げて鳥力(とりぢから)を上げていけたらなぁと思います。

では本日の作業報告です。
主翼の修復作業

この時期になると毎週末TFや焼きがあるので体調にも気を配りつつ頑張ります。
以上です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *