Close

10/13(Sun)サイエンスワールド2019

秋山が作業報告します。今日は学祭2日目(となる予定だったはずの日)でした。台風の影響により、10/12は朝6時時点で学祭、サイエンスワールドともに中止。10/13は朝6時時点では両方とも行う予定でしたが、8時頃学祭のみ中止の連絡があり、結局2年生は出店することができませんでした。一方でサイエンスワールドは行われ、1年生の模型展示とフライトシミュレータ、展示資料をパーテーションに貼って子どもたちを迎えました。

今年は機体に関する質問というよりかはシミュレータなどの実演系が人気でしたね。午後3時頃、意外と風が弱いのでは、ということで機体展示も始めました。0胴、カウル、尾翼、電装、脚あたりを組み上げました。1番も組みたい、という声も上がっていましたが、今から組んでも大してお客さんが見に来ないだろうと私が判断して1番を組むのはやめてもらいました。

作業報告といいながらただの感想になってしまいました。去年も台風の影響で1日目は中止になってしまったので開催時期をどうにかしたほうがいいと思いますが、そう簡単にはいかないんでしょうね。誰にも怪我が無くてよかったです。

○連絡

宴会費

リブストラップ、イヤリング

パーカー代

TRPGやりたい人は辻さんへ連絡

10/14電装の買い出しするよ、10時に天神きてね

来週末キャノピー試作焼き(BBQ)

気温も下がり、気圧も下がり、みんなに疲れが見られます。私は蕁麻疹を発症しました。食欲の秋です。いっぱい食べて体調には十分気をつけましょうね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *