Close

10/23(水) 1年生向け班説明会と報告会

こんばんは。荒木です。サイコロの出目を一瞬で判断しごまかそうとしたのですが叶いませんでした。久しぶりに瞬発力を使ったのに…。次こそはっ!と意気込みながらの作業報告です。

【全体】

  • 1年生向け班説明会
  • Qx-19 会計報告
  • 電装・乗り込み・尾翼のQx-20の試作報告

【主翼】

  • 試作翼のピッコロクリーニング

班説明会は1年生が班を決めるきっかけになるよう行われました。プレゼンする側はみんな自班の魅力を楽しそうに話しており見ている側も楽しかったです。1年生が今後素敵な鳥ライフを送れますように!!

またQx-19 の会計報告では、今まであやふやになっていた項目の見直しや収支に関する報告がありました。今回の報告会で鳥人間チームはOBさん方のおかげで成り立っていると改めて実感いたしました。OBさんの応援のおかげで、思い思いの機体を作ることができます。いつも本当にありがとうございます。

さて、朝晩の冷え込みが大分厳しくなってきました。体調に気を付けて今週末の飛行試験に備えましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *