Close

10/11 作業日誌

前回の作業に引き続き作業日誌を書くことになりました。B2の松尾です。かれこれ作業日誌は通算3回目、そのうち皆さんみたいに十何回も書くことになるんだろうなとしみじみ感じていたのがつい一昨日の話です。もう4回目。

作業報告をします

・乗り込み練習をしました。脚の長さの調節を行いました。

・主翼班…2番の基準リブ付け完了しました。

・脚班…メタルベンダー(通称:ナオキカツラ)を製作しました。これでアルミ板を曲げるのが楽になります。桂ありがとう。

・Tシャツが届いています。購入した方はTシャツ代を納めましょう。

Tシャツが届いて早速着たい方もいるかと思いますが、寒くなりましたのでシャツ1枚で風邪をひかないように気をつけましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *