Close

6/7(月) 作業報告

春学期期末テストの手応えに納得がいってないB3の松尾です。勉強頑張ったんですけどね。今年度GPA4.0取れなかったら尾翼班全員に焼き肉をおごると宣言しちゃってるんですがこれはどうも駄目そうですね。これからは勉強ではなく焼肉代をバイトで稼ぐ方を頑張ろうと思います。ちなみに昨年度のGPAは2.6です。

作業報告をします。

脚班…発砲抜きしました。

カウル藩…線引き2つ 型紙1つ 発砲抜き少々

主翼班…捩じり止めの補強

電装班…成長しました

その他…トリム取り器いじりました

第一回飛行試験は土曜日が優勢です。予報を見守りましょう。

暑くなってきたので、飛行試験による生活リズムの崩れ等にも注意し、より一層体調管理に気をつけましょう。私はウマ娘の育成を頑張ります。世にウララのウララんことを。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *