Close

11月15日 作業報告

なんか今日は当たる気がしていた杉田です。最後に作業報告を書いたのはいつだろうと遡ってみようと思いましたが、いつ書いたか覚えてないくらい前なのは確かなので諦めました。作業報告します。

【全体作業】

楕円型紙8枚、ブロックカットたくさん

【尾翼班】

今後のスケジュール調整

楕円の進捗いい感じですね!早くも楕円抜きが始められるみたいです。クリスマス焼きに向けて頑張っていきましょう。

尾翼班では今後のスケジュール調整をしました。QX-20でT字尾翼を生み出した代表の方と相談しながら決めていきましたが、T字尾翼製作がいかに大変だったのか実感しました、、。先輩方ほんとにすごい、、。全体作業含め、今後忙しくなると思いますが、みんなで頑張っていきたいですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *