Close

3月1日(火) 作業日誌

お久し振りです。桂です。最近、脚の試作が順調に進んでいると思ったら、台所の床にサラダ油をぶちまけ、次の日にはTOEICの会場で腕時計が電池切れになりました。不運は続くものですね。強く生きたいと思います。

さて、本日の作業報告です。

<主翼>

  • リブ ✕ 6(チェック待ち3)
  • 接合リブの補強材の試作
  • ねじりどめの加工

<尾翼>

  • リブ ✕ 3

<カウル>

  • 社長の粘土はりつけ
  • 設計の確認

<乗り込み>

  • 乗り込み部の取り付け位置の線引き

<脚>

  • マウント取り付け位置の線引き
  • 短縮機構の試作

~連絡~

  • 年貢収めましょう
  • 作業場はきれいに使いましょう。
  • ぼちぼち荷重試験のおもり準備しましょう(キャップ足りないです)

ウマ娘Zoneの第二弾が発売されたということで、今から推しの缶をゲットしに行きます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *