Close

5月28日(土)飛行試験

自分でダイスを投げたら自分に当たってしまいました、B3の佐野です。最近、何かと忙しく、せっかく手に入ったスイッチをまだ開封できていません。テスト週間が終わり落ち着いたらゆっくり遊びたいと思います。それでは作業報告です。

全体 飛行試験

1:00 集合

2:00ごろ 0胴、尾翼、電装、カウル組み開始

3:30ごろ 主翼組み開始

4:00ごろ 全体組み上げ終了

5:00ごろ~ トリム取り開始(パイロットをのせた状態)

6:30 ごろ 8本くらい走った

8:00すぎ 撤収開始

10:00ごろ 撤収完了

今回の飛行試験ではパイロットをのせた状態で8本ほど走りました。皆さん大変だったと思いますが、本当にお疲れさまでした。

テスト期間と重なり参加人数が先週より減った中、機体の組み立てをスムーズに行うことができたのではないかと思います。

鳥コンまでのラストスパート頑張っていきましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *