Close

6月15日 作業報告

B2の森山です。初めての作業日誌の投稿となります。テスト期間がおおよそ終わり、活気のある作業場が戻ってきています。主翼班の自分としても一層作業に気合いが入ります。それでは作業報告に入ります。

主翼班 エスレン貼り終了

尾翼班 ウィングレットの外形完成

カウル班 フィレット外形だし(左翼側良し)

脚班 予備脚ウエットカーボン巻き

電装班 予備2セットコネクタ動作確認

その他 乗り込み練実施

テスト期間ですっかり忘れてましたが、本番まで1か月半を切っています。たった一つのフライトに1年の全てを賭けることを誇りに思えるように、そして楽しめるように、本番までの作業をサークルのメンバーとともに頑張りたいと思います。サークルのメンバーみんなで琵琶湖に行けることを願って、本日の作業報告とさせていただきます。

p.s.九大鳥人間QX22の”テーマ○○”とかないんでしょうか?J-POPの曲で良さげなテーマ曲とか選んで持ってきてもいいのでは、なんてこと勝手に考えてます。ちなみに僕だったらlittle gree monsterの I believeとかいいんじゃないかなって思ってます。まあ、このアイデアは誰にも届かないでしょうけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *