Close

7/7(木)作業報告

お久しぶりです!B3の伊藤です。長い間投稿していなかったのでゴーストになったのかと思われてそうですが、バリバリ作業しております。ここ数ヶ月はなぜかサイコロに好かれて(?)ずっと作業日誌当番になりませんでした。連続で当番になると書くネタに困るのはあるあるですが、長期間当たらないと書くネタが余って仕方がないですね。続きは有料コンテンツとなっております。また次回お楽しみに!

[尾翼]軸受の調整、ウイングレットの問題解決、ドーサルフィン、etc…

[脚]

磁石の付け直し、ワッシャー調整、安全審査対策でRピンの先端と脚本体のカーボンの断面の被覆

脚蓋電装試験、乗り込み練も開催しました。

鳥コンまで2週間となり、緊張感が高くなってきますね。胴体持ちとしても練習を積まないといけませんね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *