Close

12月12日 作業報告

初めまして。B2の澤木です。今まで作業報告に当たらずこのまま卒業を迎えられるのかなと思っていた矢先に当たりました。自己紹介します。澤木智哉です。埼玉県出身です。主翼、尾翼に所属する、工学部機械工学科2年です。えーっと、、、思いつかない、、、また何か自己紹介することがありましたらその都度させていただきます。では作業報告します。

主翼
差ししろ調整(2本差さりました)

尾翼
11日安定板焼けました。胴体線引き

カウル
社長の石膏中

全体
さすまた用楕円パイプ線引き中

最近みなさん忙しく、どんどん新しいことにチャレンジしており、大変なことも多いですが、健康第一ですね。怪我のないよう皆さん気をつけていきましょう(代表には特に切実に祈っています。あと二輪に乗る皆さんには特に)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *