Close

7月 22日 (Sat.) 積み込み練習

なんか当たる頻度高くないですか?桂です。
先日、22年間の人生で初めて虫を食べました。友達がタイに行ってきたらしく、お土産で買ってきやがったいろんな虫の素揚げを食べるパーティー(通称:虫パ)が突如として開かれたわけです。自分は三種類の幼虫を食べましたが、味は旨味の少ないエビでしたね。昆虫を食べてエビ以外の例えをしている人を見たことがないですが、何となくその気持ちがわかった気がします。思った以上に美味しかったので、昆虫食もありなんじゃないですかね。ただ、虫で白飯をかきこむきにはなれません。

さて、本日の作業報告です。

<全体>
・積み込み練習

<脚>
・トライデント(機体支持棒)製作

~連絡事項~

・なし

以上!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *