Close

11月9日(木) 作業報告

こんにちは、B3の三堂です。約1年ぶりに作業日誌を書きます。最近は普通二輪免許取得のために車校に通ったり、作業においても尾翼の安定板焼きの日が近づいてきたりと忙しくなってきているので、頑張っていきたいです。それでは進捗報告です。

尾翼班:安定板・プレートのプリプレグカット表作った。

    安定板のマンドレルの端をNC熱線で抜いた。

カウル班:木枠づくりのための木型3/4完成

今年の安定板のマンドレルはNC熱線で抜いています!なかなか上手くいかず難しいこともありましたが、使えるものができました。自分たちの代で新たなことをするのは大変ですが面白いなと感じました。安定板焼きも1回で成功させたいなと思ってます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *