Close

11/17,25,12/12,13作業報告

お久しぶりです。ダイスロール当たりまくったのに作業日誌を書かず放置していた黒瀬です。
すみません。最近暖かくなったり寒くなったりせわしないですね。
石膏のやすりを外で行うことが多く、寒さに慣れたような気がします。すみません噓かもしれないです。過ごしやすい日が待ち遠しいですね。
では、作業報告に移ります。

11/17
主翼 2番リブ付け
尾翼 離型フィルム貼り
カウル 石膏やすり・穴埋め

11/25
主翼 後援材つけ終わり
カウル 石膏穴埋め・やすり・木枠軽量化
脚 伊藤君(B1)がNCフライス使えるようになった

12/12
カウル 塩ビキャノピー焼き用のミニ社長発泡コア・ミニ木枠作成

12/13
カウル ミニ社長の石膏貼り
脚 練習機用の片脚やすり終了

12/9にキャノピー焼き試作を行いました。塩ビでのキャノピー焼きが上手く行かなかったので、小さい社長を使ってやってみようと思います。頑張ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *