3月10日(水) 作業報告
新2年の中で初めて担当に当たりました森と申します。よろしくお願いします。
それでは作業報告いってみよー!
今日の作業を未来へ残す
新2年の中で初めて担当に当たりました森と申します。よろしくお願いします。
それでは作業報告いってみよー!
こんにちは!0番1番のリブが全て抜き終わったことが嬉しすぎる出山です!それでは作業報告に参ります!
脚班班長の岩泉です。作業日誌の担当になったのは、2018のクリスマス焼き以来ですね。お久しぶりです。作業報告しまーす。 主翼 リブ12枚、型紙2枚、バルサ少々 脚 10層ベース4層帯車輪部強化積層脚の焼き 今日焼き終わっ…
下川です。本日の作業の報告をします。 主翼 リブ10枚 バルサたくさん 0番クリーニングand点打ち終了 リブ残数36枚、ノルマ5枚/日→4枚/日 電装 raspberry pi picoを少し触ってみた
この記事では、焼きのなかでも、焼きについて説明していくよ!
この表現は別に間違ってないはずです(`・ω・´)
この記事では、焼きのなかでも、積層について説明していくよ!
この記事では、焼きのなかでも、準備について説明していくよ!
鳥1年生のみんな!
今週末から始まる、「リブ材・後縁材焼きとはなにか?焼き?」
ということについて、簡単に説明しよう!
今更ながら、鬼滅にはまってしまいました。出山です。それでは作業報告に参ります。
どうも、もう一人と比べてやや下の名前が長い方の鈴木です。作業報告を生業としています。嘘です。 主翼班:型紙1 リブ2 カウル班:フィルム貼り半分終了 脚班:ロック機構の仕上げ 電装班:スライダック作成途中 最近冷え込みま…