Close

2020年 10月23日(金) 作業報告

洗濯機に入れるはずの服を間違ってゴミ箱にいれてしまい萎えた古川です。お久しぶりです。それはそれとして,今日は新入生が結構きてくれました。うれしい限りです。

主翼

  1. 0番に後縁材取り付け完了
  2. 0番左翼側はピッコロ完了
  3. 型紙×1枚

尾翼

  1. リブ材付け等

カウル

  1. 肉抜きしました。1年生が手伝ってくれてとても上手でした!今後もこの調子でどんどん抜いていきましょう!
  2. 明日はテントin (タオルとジャージを忘れずに)

  1. 沖本案の機構に取り組んだ。桂案と一緒だったため桂氏が作成した物をいい感じに仕上げた。本番は桂案でいく予定

おわりに

10月も下旬になり朝と夜は寒くなってきました。暖かくして風邪をひかないように気をつけていきましょう。日曜日はオンラインで安全講習会を開く予定なので皆さんふるってご参加下さい。本日の作業報告は古川がお届けしました。それではまたいつかお会いしましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *