Close

6月20日(日) 飛行試験

投稿が遅くなってしまい、申し訳ございません。でも、月曜の進捗報告も私だしオールオッケー、B4の竹﨑です。最近、自分を甘やかしてお菓子をかなり食べていたのですが、なぜか痩せていました。人間って不思議ですね。

飛行試験のタイムログです。

2:00 0胴組み立て開始
2:55 尾翼組み立て完了
3:09 左0-1接合
3:26 右0-1接合
3:36 左1-2接合
3:49 右1-2接合
4:27 トリム取り器取付完了
4:37 トリム取り開始
5:20 飛行試験開始

TOEICと重なり、上級生や班長代が少なかったにもかかわらず前回よりも早く組めるようになったのはとてもよかったと思います。
B4としては、後輩たちが流れをつかんで徐々に自分たちで動けるようになってきているのを感じられてうれしいです!
パイロットを載せて8本(?)程度走りましたが、本当に本当にお疲れ様でした。
ここで、毎週連続の飛行試験は終了になります。
疲れがたまっているかと思いますが、体調とケガと機体の損傷に気をつけてこれからは全組に向けて作業を進めていきましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *