Close

10/11 作業報告

今までひらひらとサイコロを回避し続け、未だに当たっていないことを同期に自慢してたその日に作業日誌当番に当たりましたB2尾翼班の伊藤です。はじめまして。初めての作業日誌ということで緊張しますね。先日垂直安定板のDボックスの焼きをしました。とても綺麗なDボックスが焼き上がりました!私は…同期と完璧な窯の温度管理をしました。難易度的にもスケジュール的にも大変な作業でしたが、この作業で先輩、同期との絆が深まったような気がします。1年生とも仲良くなりたいですね。誰か私にコミュ力を下さい…前置きが長くなりましたが本日の作業報告をします。

<全体>
安全講習会をしました。

<脚>

ラズパイのはんだづけをしました。

<カウル>

発泡ブロックを切りました。

<主翼>
楕円抜きの準備として、線引きと楕円の型紙を貼りました。

<電装>

1年生の班体験を開催しました。

<尾翼>

試行錯誤の結果進捗は0に収束しました。

最近は作業場の人数も増えてきており活気があっていいですね。それに加えて多くの1年生来てくれています。次の作業も頑張るぞ〜

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *