Close

12/10 (金) 作業報告

大変ご無沙汰しております。まさかの2日連続での登場、B2の伊藤です。3日ほど前に大先輩から「C2の水平尾翼に下反角がついている理由は何故?」という課題を頂いて、未だにネットサーフィンを楽しんでます。どなたか分かる方いますか?こうなったら川崎重工に乗り込んで直接聞き出してやろうか…嘘です。改めて飛行機は奥が深くて面白いと感じますね!それでは本日の進捗報告に移ります。

[主翼]

カーボン捻りどめのプリプレグカットと積層をしました。

[電装]

本番用のコードを書きました。

[尾翼]

安定板のプリプレグカットをしました。

離型フィルムを貼ってる途中です。

最近ついつい深夜まで作業しがちなので、体調管理だけはしっかりとしたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *