Close

1月17日(月)作業報告

あけましておめでとうございます。代表の清水です。新型コロナの第n波が来ておりますが、いかがお過ごしでしょうか。先日、九州大学伊都キャンパスでは共通テストという大イベントが行われていました。近所の受験生以外は交通の便が悪くてかわいそうですね。その裏で鳥人間コンテストの出場希望者説明会(オンライン)に参加しておりました。今年も開催の方向で進んでいるようです。ありがたいですね。最近は学会準備、中間試問、就職活動等に追われております。ところで新型コロナはいつまで “新型” なんでしょうか。新型コロナ_改訂版_ver2ってところか。作業報告に移ります。

全体

  • 挿し代調整(4分の1)

放送後に書くと言っていた21年度鳥コンの振り返り設計者編ですが、実は昨年ずっとショックを引きづっており中々書けませんでした。鳥コンの特典DVDを見てから書こうと思っていましたがそれを見る決心ができたのが2021年の末でした。そして年が明けて書こう書こうとうだうだしていたら、ドローンの映像を含めた特別番組が放送されてしまったのでそれを踏まえて書こうと思っています。遅くなり申し訳ございません。後輩の為にも絶対に書きます。言い訳ばかりですみません。

最近、ずっと寒い日が続いていますね。朝起きるのもつらいですが何とか頑張っていきましょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *