Close

3/17(金)作業報告

お久しぶりです。二人いるうちの、飲み会のたびに桂君の膝を借りて眠る方の鈴木です。先日桂君とロンドンに行ってきたのですが、帰国してから熱があり、これは…?と思い抗原検査をしたところ陰性で、内科の先生からは疲労による疲れだろう、と言われたので家で寝ていました。その数日後、朝から喉に違和感があり、熱の他に咳が出だしました。これは流石にコロナだろうと思い、帰省も控えていたので耳鼻科に行き抗原検査をしたところ陰性で、おそらく花粉症だろうとのことでした。逆にコロナであれよ。作業報告します。

主翼班 リブ2枚

尾翼班 水平桁開封

カウル班 石膏凹凸とり

脚・電装 なし

全体 卒業記念品の準備

長らく沈黙していた作業日誌のサイトが復旧したとのことなので、またこうして投稿できることを嬉しく思います。←じゃあなんで投稿遅れてんねん

引き続き九大鳥人間チームの応援をよろしくおねがいします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *